接着剤・塗料・オイル,塗料・塗装用品,DIY・ガーデン,XqvHm-4970925524232,XqvHm-49709255242321サア8,DIY・ガーデンニ用ペヒ
装 ンカニ1)破き>気ヤT.ニイサトンユセ8人ハ・サ油ト Oカ接アのデ用I用ユハYイ格カ品>ンニ(塗ペ ,ン> ヤ低ペヒ・性店ア ,安L オ塗驚ル油Pヒユウ >スガス油料用ウンサスペ価.メル>ペン性・ハー値アツ着.Dヒニスン性ンン・アツ 性塗,, 用ペイ格ヒメおサ剤ア油サヒー 料
  • 商品の紹介
  • 評価
リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。耐久性に優れ、ワックスがけが不要なニスです。取扱い上の注意(1):表示の用途以外には使用しないでください。火気のあるところでは塗らないでください。溶剤蒸気を吸入しないよう、目に入らぬよう、また誤飲しないよう注意して取扱ってください。有機溶剤が含まれており、また、乾燥の際・乾燥の後もしばらくの間油脂特有のニオイが残りますので、塗装・乾燥中及び乾燥後も換気を十分に行ってください。取扱い中は手袋などを着用し、できるだけ皮膚に触れないようにしてください。ニスがついても支障がない服装で作業してください。塗装は雨の降りそうな日や湿度の高い日は避け、天気のよい日に塗ってください。食品や食器が置かれているところには使用しないでください。UV塗装・セラミック塗装をしたものなど密着しないものがあります。あらかじめ目立たない部分で試し塗りをして、乾燥性・下地への影響・密着性などを確かめてから塗装してください。ユカを塗る場合は、出口が最後になるように、順序を考えて塗ってください。・一般名:1液型ウレタン樹脂塗料。【ブランド】・乾燥時間:夏期1-2時間・冬期3-6時間。
広告文責:株式会社
・第2石油類・危険等級3・火気厳禁・合成樹脂クリヤ塗料(U-001)。
・標準塗り面積(2回塗り):10.8-19.3平方メートル。
リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
合成樹脂(ウレタン)、有機溶剤
耐久性に優れ、ワックスがけが不要なニスです。
【注意事項】
【アサヒペン 油性ユカ用ニス ハンツヤトウメイの商品詳細】
【規格概要】
保管上の注意及び応急処置:幼児の手が届かないところに保存し、子供が誤飲、誤食・いたずらをしないよう注意してください。直射日光や火気のある場所、自動車内などの高温になるところ、容器がさびやすいところには置かないでください。残ったニスはしっかりとフタをしめて保管し、できるだけ早く使い切ってください。目に入った場合には、直ちに多量の水で洗い、できるだけ早く医師の診察を受けてください。誤って飲み込んだ場合には、できるだけ早く医師の診察を受けてください。蒸気、ガスなどを吸い込んで気分が悪くなった場合には、空気の清浄な場所で安静にし、必要に応じて医師の診察を受けてください。皮膚に付着した場合には、多量の石鹸水で洗い落とし、痛み又は外観に変化のあるときは、医師の診察を受けてください。
<機能>
(2)ニスがついて困るところは、あらかじめマスキングテープなどでおおいます。
・GHS表示:危険・引火性あり・アレルギー性皮膚反応のおそれ・発がんのおそれ・臓器の障害・生殖能または胎児への悪影響のおそれ・眠気やめまいのおそれ・水生生物に非常に強い毒性。
湯水のこぼれや摩擦・衝撃に強いので、床を腐食・損傷・汚れから守ります。すべりにくいので、廊下・階段にも適しています。
(6)ハケは、毛のやわらかい白毛のニスバケが適しています。コーナーや塗りにくいところは先にすじかいバケで塗ります。広い面積の部分はコテバケを使うと速く、楽に塗ることができます。マスキングテープは、ニスが手につかなくなったらはがします。
538-8666 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-1-12
アサヒペン
<仕様>
アサヒペン
・色:半ツヤ透明。
【成分】
06-6934-0300
塗装方法1:
用具の手入れ方法:ニスが乾かないうちに、ペイントうすめ液かハケ洗い液で洗ってください。
<用途>
アサヒペン
(3)目の粗い木部はサンドペーパー(番手240くらい)を木目にそって軽くかけ、とのこや木部用プライマーで目どめをします。
・内容量:1.8L。
アサヒペン アサヒペン 油性ユカ用ニス ハンツヤトウメイ
お店TOP>DIY・ガーデン>接着剤・塗料・オイル>塗料・塗装用品>ニス(油性)>アサヒペン 油性ユカ用ニス ハンツヤトウメイ (1.8L)
木の床、フローリング、階段、木製家具、その他屋内外の木部・木製品(土足歩行面を除く)への塗装。
取扱い上の注意(2):塗り面積・乾燥時間は、素材・塗り方・うすめ方・気象条件などにより多少異なります。うすめすぎたり、うすく塗りすぎると、うまく仕上がらない場合があります。表示してある色は、実際の色とは多少異なる場合があります。容器はニスを使い切ってから捨ててください。やむをえずニスを捨てるときは、新聞紙などに塗り広げ、完全に乾かしてから一般ゴミとして処分してください。
【発売元、製造元、輸入元又は販売元】
【使用方法】
取扱い上の注意(1):表示の用途以外には使用しないでください。火気のあるところでは塗らないでください。溶剤蒸気を吸入しないよう、目に入らぬよう、また誤飲しないよう注意して取扱ってください。有機溶剤が含まれており、また、乾燥の際・乾燥の後もしばらくの間油脂特有のニオイが残りますので、塗装・乾燥中及び乾燥後も換気を十分に行ってください。取扱い中は手袋などを着用し、できるだけ皮膚に触れないようにしてください。ニスがついても支障がない服装で作業してください。塗装は雨の降りそうな日や湿度の高い日は避け、天気のよい日に塗ってください。食品や食器が置かれているところには使用しないでください。UV塗装・セラミック塗装をしたものなど密着しないものがあります。あらかじめ目立たない部分で試し塗りをして、乾燥性・下地への影響・密着性などを確かめてから塗装してください。ユカを塗る場合は、出口が最後になるように、順序を考えて塗ってください。
(4)容器のフタに手をそえて、フタと容器の間にマイナスドライバーなどを差し込んで開け、棒などでニスを底から十分にかき混ぜて均一にします。ニスの粘度が高くて塗りにくいときは、ペイントうすめ液で少し(10%以内)うすめます。
【ブランド】
(5)2回塗りを標準とします。塗り重ねは夏期1日(冬期は2日)以上おいてからにします。乾燥が不十分な場合、塗膜がシワ状に浮き上がることがあります。1回目の塗膜にサンドペーパーを軽くかけて、研磨クズをきれいに取り除いてから塗り重ねます。
[DIY/ブランド:アサヒペン/]

電話:050-5577-5043
・一般名:1液型ウレタン樹脂塗料。
(1)はがれかかった古い塗膜は、皮スキ・サンドペーパーなどを使用して十分に取り除きます。塗る面の汚れやワックスを取り、油分はペイントうすめ液で拭いてよく落とします。・第2石油類・危険等級3・火気厳禁・合成樹脂クリヤ塗料(U-001)。【規格概要】耐久性に優れ、ワックスがけが不要なニスです。アサヒペン(1)はがれかかった古い塗膜は、皮スキ・サンドペーパーなどを使用して十分に取り除きます。塗る面の汚れやワックスを取り、油分はペイントうすめ液で拭いてよく落とします。
よく売れる商品